2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニバラ

ミニバラに小さな花が復活。可憐。 月、火を過ごせば沖縄。

ジム

gym

その後連れ合いとジムへ。連れ合いは平泳ぎを教わると、クラスに参加したが、バタフライに終始し、期待はずれのご様子。1,500メートル泳ぐ。

選挙

朝早くから起き出して参議院の投票に。死票を投じることに定評があるので、今回はどうなることやら。

ジム

gym

おかんと妹は今日帰国。 シゴト帰りにまたもやジムへ。本日は1,100メートル。

ジム

gym

連れ合いのバーゲンにつきあった後、またもジムへ。今日は1,000メートル泳ぐ。泳ぐことに慣れてきたようで、200〜300では息が上がらなくなる。 連れ合いも泳ぐ方に参加。平泳ぎをすると沈む、と苦戦している。 今週を耐えれば、来週は沖縄! 今日から実家に…

ジム

gym

連れ合いが行きたいというので、2日連続でジム。慣れてきたのか、今日は1,050メートル泳ぐ。 夫婦で犬の散歩。久しぶりの感覚。

ジム

gym

1週間ぶりにジムへ。朝から現場で日焼けしたせいか、600メートルでダウン。クロールで泳ぐと左ふくらはぎがつらいのはなぜだろう。 今日からおかんと妹が従兄弟の結婚式出席のためオーストラリアに。実家の犬の世話をしないとならぬ。

ミニバラ

虫害のためいったん丸坊主に刈られたわが家のミニバラだが、暑いせいか、あっと言う間に葉を茂らし、今日見るとつぼみまでついていた。 生命の不思議。