2015年1月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:2220ページ
ナイス数:12ナイス

ひさいち文庫 ちゃっかり社長とうっかり社員 (双葉文庫 い 17-44 ひさいち文庫)ひさいち文庫 ちゃっかり社長とうっかり社員 (双葉文庫 い 17-44 ひさいち文庫)
読了日:1月31日 著者:いしいひさいち
スーパー政界ゴールデン・デラックス (双葉文庫 い 17-42 ひさいち文庫)スーパー政界ゴールデン・デラックス (双葉文庫 い 17-42 ひさいち文庫)
読了日:1月30日 著者:いしいひさいち
大阪名所図解大阪名所図解感想
イラストが非常に美しい本。大阪を代表する建築物が、きれいなイラストと、簡潔ながらも大阪LOVEな解説で紹介されている。イラストをサーっと眺めてもいいし、解説をじっくり読み込んでもよい。そうか、大阪にはこんなにいっぱい素敵な建物があったんだなぁ、と再認識できる、いかにも140Bな良書。建築物が好きな方にも、大阪が好きな方にもおすすめの1冊。
読了日:1月29日 著者:酒井一光,高岡伸一,江弘毅
近くて遠山の金さん (双葉文庫 い 17-28 ひさいち文庫)近くて遠山の金さん (双葉文庫 い 17-28 ひさいち文庫)
読了日:1月28日 著者:いしいひさいち
現代人の祈り (サンガ新書)現代人の祈り (サンガ新書)
読了日:1月27日 著者:内田樹,釈徹宗,名越康文
家族の悪知恵 (身もフタもないけど役に立つ49のヒント)家族の悪知恵 (身もフタもないけど役に立つ49のヒント)
読了日:1月24日 著者:西原理恵子
生きる悪知恵 正しくないけど役に立つ60のヒント (文春新書 868)生きる悪知恵 正しくないけど役に立つ60のヒント (文春新書 868)
読了日:1月23日 著者:西原理恵子
くるくるクロニクル (双葉文庫―ひさいち文庫 (い-17-22))くるくるクロニクル (双葉文庫―ひさいち文庫 (い-17-22))
読了日:1月22日 著者:いしいひさいち
新ノンキャリウーマン―ちょっとのんびり、三宅さん (双葉文庫)新ノンキャリウーマン―ちょっとのんびり、三宅さん (双葉文庫)
読了日:1月21日 著者:いしいひさいち
ノンキャリウーマン (2) (双葉文庫)ノンキャリウーマン (2) (双葉文庫)
読了日:1月20日 著者:いしいひさいち
ノンキャリウーマン (1) (双葉文庫)ノンキャリウーマン (1) (双葉文庫)
読了日:1月20日 著者:いしいひさいち
スチャラカお宝大明神 (双葉文庫 い 17-35 ひさいち文庫)スチャラカお宝大明神 (双葉文庫 い 17-35 ひさいち文庫)
読了日:1月19日 著者:いしいひさいち

読書メーター