交渉人とは

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

交渉人 真下正義 スタンダード・エディション [DVD]

 連れ合いと奈良方面へ出かけ、いきつけの喫茶店「おじいさんの古時計」でうだうだする。久しぶりであったが、相変わらず雨の中、犬が3頭うろうろしていた。犬好き夫婦である我々にはこたえられないのであった。
 その後、映画でも見るかということになり、連れ合いがネットでチェックして面白そうだといっていた「交渉人眞下正義」を見に行く。
 iモードでチェックすると、茨木のワーナーマイカルでやってそうだったのだが、昼1回上映のみで、ここまできたらという感じになり、箕面の109シネマまで行く。
 なんだかんだで100キロ近く走った。