陽はまた昇る [DVD]

陽はまた昇る [DVD]

 西田敏行主演の「陽はまた昇る」を見る。夫婦2人でかなり熱くなる。こないだ見た「突入せよ!あさま山荘事件」はまぁまぁだったが(わたしは原作のほうが面白かった。)、こちらはかなりプロジェクトX風であるものの、充分楽しめた。
 勢いにまかせて、ビデオを返すついでに何かないか物色する。「大統領の陰謀」とか「遠い夜明け」、「ガンジー」など名作がずらりと並んでいるものの、全てDVD。PCでなら見れるが、我が家にはまだDVDプレイヤーなるものがないため、連れ合いが借りるという邦画のみにする。
 以前から、大画面テレビにホームシアターセット、DVD&HDDレコーダーがほしいといっていたのだが、そろそろ買い時か。一応我が家のアンプではスピーカーさえ買い揃えればドルビーサラウンド対応なんだけど。