2010-05-27から1日間の記事一覧

明日も東京へ。しかしN700系何とかならんのか…。

職場でめでたい話が2件。いやぁ、めでたいめでたい。

PC PC

やはりPCも(笑)。 Twitterだが、皆さんTLをどうやって追っかけてるのだろう。ものすごい数をフォローしてるヒトなんかTLがすごいことになると思うんだけど・・・。あたしはやっと60フォローくらいだけど、しじゅうアクセスしてるわけではないので、昼休み…

ずーっと読んでるThe Best and the Brightestを職場に置き忘れてきてしまった。明日は朝から病院にいくので、その時に読む本がない。活字中毒者にとってはツライ状況。The Best and the Brightest作者: David Halberstam出版社/メーカー: Ballantine Books発…

たまにはPC以外の話題も。という訳で先日手に入れたOptioWS80でちょこちょこ撮ってるスナップを一気にアップ。Skypeを使いながらだと、やはりADSLでは帯域不足。かなりの時間がかかってしまった。PENTAX デジタルカメラ Optio WS80 1000万画素 光学5倍ズーム…